ペルソナイズ戦略コラム

PERSONAIZE STRATEGY COLUMN

WEB&戦略のサロン 開設しました!

◆WEB&戦略のサロン 開設の趣旨◆

藤屋の得意は、「ドラッカー」と、中小企業が独自化を実現するためのペルソナイズ戦略」です。
ドラッカーは、「マーケティングは販売をなくすこと」と言いました。
しかし、それに続けて、「現実的には、販売をなくすことはできない」とも言っています。

藤屋は、販売は得意分野ではありません。
特に、今日、必要不可欠になっているWEBでの販売について、その重要性は理解できても、具体的なアドバイスはできませんでした。
つまり、独自化戦略の構築は支援できても、その戦略を使って、実際に売るためのネット販売の具体的なスキルは支援できなかったのです。
その弱みを補完してくれる人が高橋真樹さんです。
【高橋さんの会社のホームページ】です。
高橋さんのWEBでの販売の仕組みづくりのレベルは、藤屋のドラッカーと同等レベルと思っています。

◆藤屋×高橋=WEB&戦略のサロン◆

その高橋さんと、コラボで【WEB&戦略のサロン】を開設します。
【WEB&戦略のサロン】の詳細
現在、開設している【ペルソナイズ戦略塾】は、独自化戦略の構築がテーマです。
【WEB&戦略のサロン】は、構築した独自化戦略をどうネットで売るかがテーマです。

戦略と販売は車の両輪です。
これから、ネット販売を強化したい方にとって、【WEB&戦略のサロン】は、ずば抜けたコスト・パフォーマンスだと思います。

◆高橋さんの実績の一部◆

  • ある設備会社さん:1年半前に出会った時のアクセス数=80/月 現在=3,000/月、コンバージョン率=0.8%前後
  • 高橋さんの弟さんの保険代理店のサイト:先月の来日・訪日客向けの保険、HPだけで367件受注/月
  • ある住宅関連企業さん:コンバージョン率=0.4% 全国4.5万社ある小さな工務店さん向けの、1000万程度の経営コンサルが決まっていきます。
  • 駐車場関連企業(上場企業)さん:問合せ率が3倍に! HPだけで年間数十億の売上が上がっています。
  • 高橋さんの会社:同社は、ホームページ(HP)とYouTubeとFacebookを連動させたWeb戦略だけで、セミナーの集客、Webコンサルティング、Webにかんする社員教育、Web制作を受注しています。ちなみに、月間のアクセス数は4,500前後。コンバージョン率は1.2%前後でミラクルレベルです。

このWEB戦略のノウハウと藤屋の独自化戦略を合体させたのが、【WEB&戦略のサロン】です。
繰り返しますが、ネット販売を強化したい方には、抜群にコスト・パフォーマンスが高い【会員制サロン】です。

仮に、WEB&戦略のサロンに通えなくても、入会してください。
100か、ゼロではなく、生配信、YouTubeでの視聴でも、今より絶対にWEB戦略に関するスキルは向上します。

◆お申し込みはこちら◆

お申し込みは、下記のサイトです。
8月からスタートします。

今すぐ、【こちらのサイト】で内容を確認し、お申し込みください。

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