ペルソナイズ戦略コラム

PERSONAIZE STRATEGY COLUMN

複数のペルソナを設定してもよいのか?

事業が違い、対象顧客が違えば、複数のペルソナを設定しても問題ありません。
逆に、事業ごと、対象顧客ごとに、ペルソナを設定すべきです。
詳しくは動画をご視聴ください。

※ 自社の強みを利益率と売上げに変えるペルソナイズ戦略を自社の経営に取り入れたい方は、下記の経営セミナーがございます。

\ ペルソナイズ戦略塾 通塾コース /

  • 内容:ニッチ市場で独自化 × 顧客のファン化 × ブランディングで高収益事業に転換する方法が学べます
  • 対象者:ニッチ戦略で非競争の高収益事業をつくり出したい方

\ ペルソナイズ戦略塾 無料体験 /

  • 内容:ペルソナイズ戦略塾の体験
  • 対象者:ニッチ戦略で非競争の高収益事業をつくり出したい方

\ ペルソナイズ戦略塾 映像コース /

  • 内容:ペルソナイズ戦略塾の講義を映像で学べます
  • 対象者:事情があってペルソナイズ戦略塾に通えない方

\ ペルソナイズ戦略塾 上級コース /

  • 内容:ニッチ市場で独自化 × 顧客のファン化 × ブランディングで高収益事業に転換し、それを中期経営計画にし、組織運営の方法まで学べます
  • 対象者:高収益事業への転換と組織運営を学びたい方

\ 塾長錬成塾 /

  • 内容:ペルソナイズ戦略のコンサルティングスキルが身につき、また、FCで主催する藤屋式ニッチ戦略塾開催の認定が受けられます
  • 対象者:中小企業経営を支援したい方

\ WEB&戦略のサロン /

  • 内容:WEB戦略と、その前提になる独占市場のつくり方、顧客をファン化する方法、ブランディングの方法が学べます
  • 対象者:ホームページで売上げを伸ばしたい方

ペルソナイズ戦略コラム 関連記事

  1. 説明不足を補うための質問

  2. ペルソナイズ戦略その1:ペルソナイズ戦略って何?

  3. ペルソナイズ戦略の成功事例

  4. 低コストで確実な顧客の増やし方

  5. 熊本市でニッチ戦略の講演をします

  6. 新刊が出ました

藤屋式ニッチ戦略塾

NICHE STRATEGY CRAM SCHOOL