ペルソナイズ戦略コラム

PERSONAIZE STRATEGY COLUMN

固定客をつくる方法

ペルソナを設定してファンクラブをつくる

情報の氾濫で新規顧客の獲得が難しくなってなかで、売上げを伸ばす方法の一つが固定客化であり、その方法がファン化です。
一般的な情報発信による新規顧客の獲得が難しいのであれば、既存のお客様から、口コミ・紹介してもらうのが、もっとも確実で安価な方法です。
顧客のファン化は、B to B、 B to Cを問わず、顧客のファン化・信者化を進めましょう。
今日の動画は、そのような話です。

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  • 内容:WEB戦略と、その前提になる独占市場のつくり方、顧客をファン化する方法、ブランディングの方法が学べます
  • 対象者:ホームページで売上げを伸ばしたい方
  • 費 用:20,000円(税別)
  • 場 所:東京都品川区 JR(および京急)品川駅近く
  • 次回開催:11月13日 14:30~17:00

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