ペルソナイズ戦略コラム

PERSONAIZE STRATEGY COLUMN

小さな池の大きな魚になる。

ニッチ戦略を表す言葉に、
 ◆小さな池の大きな魚になる。
 ◆もっと小さな池の唯一の魚になる。
というのがあります。
ニッチ戦略は規模ではなく範囲、
売上げではなく、利益が業績の成果指標です。
これもニッチ戦略の基本的な考え方です。

ペルソナイズ戦略コラム 関連記事

  1. 小さな井戸を深く掘る

  2. ドラッカーのニッチ戦略:強みの創り方

  3. ペルソナイズ戦略とは 継続的に儲かる仕組みである

  4. 大企業に対する新規参入の予防策

  5. こんな戦略があったらいいな!

  6. ニッチ市場を見つける着眼点:ニーズを特定する

藤屋式ニッチ戦略塾

NICHE STRATEGY CRAM SCHOOL