ニッチ戦略コラム

NICHE STRATEGY COLUMN

サービス業で苦手な物販を伸ばす方法

サービス業での物販は、「モノを売る」発想ではなく「提案する」という発想で行なうとよい

先日、主催している【WEB&戦略のサロン】の会員さん訪問で、滋賀県大津市のトイプードルのブリーダーさんを訪問しました。
同社は、トイプードルの子犬の販売のほか、

  • 24時間相談サービス
  • トリミング
  • ペットホテル

などのサービスを行なっているのですが、今後は、ペットフードや犬の服などにも力を入れていきたいとのことでした。
ちょっと笑えるところもある質問とアドバイスの内容は、動画を視聴してください。

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弊社は、「中小企業の強みを『利益率と売上げ』に変える」ために、ニッチな市場で独自化を図り、高収益を実現する各種の会員制の経営セミナーを開催しています。

\ WEB&戦略のサロン /

  • 内容:WEB戦略と、その前提になる独占市場のつくり方、顧客をファン化する方法、ブランディングの方法が学べます
  • 対象者:ホームページで売上げを伸ばしたい方
  • 費 用:20,000円(税別)
  • 場 所:東京都品川区 JR(および京急)品川駅近く
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