ペルソナイズ戦略コラム

PERSONAIZE STRATEGY COLUMN

ホームページ内の客導線ができていないときは?

中小企業の営業強化はWEB戦略で行なう

知名度が低い中小企業では、優秀な営業マンの採用が難しくなっています。
ですから、ホームページでの集客力の強化が不可欠です。
しかし、アクセスが多くても、集客に結びつかないことがよくあります。
それは、訪問者がホームページの中で迷子になって、目的のページにたどり着けずに退出していくからです。

今日の動画は、そのようなときの対処法です。

メルマガに該当するセミナーのご案内

弊社は、「中小企業の強みを『利益率と売上げ』に変える」ために、ニッチな市場で独自化を図り、高収益を実現する各種の会員制の経営セミナーを開催しています。

\ WEB&戦略のサロン /

  • 内容:WEB戦略と、その前提になる独占市場のつくり方、顧客をファン化する方法、ブランディングの方法が学べます
  • 対象者:ホームページで売上げを伸ばしたい方
  • 費 用:20,000円(税別)
  • 場 所:東京都品川区 JR(および京急)品川駅近く

ニッチ戦略コラム 関連記事

  1. ニッチ戦略

    ニッチの法則 その11:ビジネスモデル

  2. ニッチ戦略と多角化戦略の関係

  3. サービス業で苦手な物販を伸ばす方法

  4. 究極のニッチ戦略とは その2

  5. ニッチ戦略と差別化戦略

  6. 情報発信の3ステップ

藤屋式ニッチ戦略塾

NICHE STRATEGY CRAM SCHOOL