ペルソナイズ戦略コラム

PERSONAIZE STRATEGY COLUMN

受注率04%を実現するSEO対策セミナーのご案内です

◆HPのコンバージョン率の理想と現実◆

ホームページ(HP)のコンバージョン率は、

  • 0.3%あれば、普通にいい感じ
  • 0.5%あったら、グレイト
  • 1%あったら、ミラクル

サイト制作会社も含め、世の中のサイトは、0.1%ない状況です。
ですから、月間1,000アクセスあっても、1件の問合せもないのです。
御社のHPからの受注件数、受注率は、どの程度でしょうか?

◆講師の高橋氏が制作したHPの事例◆

  • ある設備会社さんは、1年半前に出会った時のアクセス数=80/月、現在=3,000/月、コンバージョン率=0.8%前後
  • 高橋さんの弟さんの保険代理店は、先月の来日・訪日客向けの保険、HPだけで367件受注(6月の実績)。この前後の数値が継続している。
  • ある住宅会社さんのコンバージョン率=0.4%、全国4.5万社ある小さな工務店さん向けの1000万程度の経営コンサルが決まっている。
  • ある上場企業さん(駐車場関連)は、問合せ率が3倍に! HPだけで年間数十億の売上が上がっていまる。
  • 高橋氏の会社のHPは、月間のアクセス数は4,500前後、コンバージョン率は1.2%前後でミラクルレベル。

高橋氏の会社のHPとお客様のHPのアクセス数とコンバージョン率の違いは、運営の徹底度の差だけです。
つまり、高橋氏と同じように運営すれば、アクセス数と1.2%前後のコンバージョン率が可能ということです。
そのノウハウを、高橋氏の会社のHPと参加者のHP(希望者)を事例に、わかりやすく解説して頂きます。

◆SEO対策セミナーの概要◆

【内容】

  • SEO対策する前に最初に準備しておきたいこと
  • 誤解しがちなSEO対策
  • Googleに気に入られるために絶対やるべきこと
  • 他にもやれること
  • 日々実践すること

【日時】:2018年8月7日 13:00~18:00
【場所】:JRおよび京急の品川駅近く
【セミナー料】:1人20,000円(税別)
【懇親会】:開催予定

◆講師紹介◆

高橋真樹氏(株式会社 ラブアンドフリー 代表取締役)
高橋氏のすごさは、数社の転職経験がありますが、そのすべてで、トップセールスになったことです。
つまり、トップセールスの視点から、Web戦略を指導できるということです。
これは、高橋氏の真の強みです。
その高橋氏にWeb戦略の視点からSEO対策を講義して頂きます。
本セミナーは、同社のノウハウを、惜しげもなく公開してもらえるセミナーです。

◆講師からのメッセージ◆

2018年の今、消費者が「欲しいもの」「分からないこと」をネットで検索する事は、もはや当たり前に時代になりました。
そして、全世界の1ページ目の検索結果のクリック率は、なんと91.5%。
と言うことは、2ページ目以降は、ほぼ誰も見てくれないというこの衝撃的な事実。
つまり、インターネットの中で、1ページ目にあなたの会社のHPが出てこないと言うことは、残念ですが、インターネットの中には存在していないのと同じ事です。
だって、お客さんから見つけてもらえないのですから!
こちらから、お客さんを見つけに行くのは大変な労力がかかります。
しかし、ネットだったらそれが簡単にできる。
検索周りの“仕掛け”を固めるだけです。
あなたは、どちらのタイプを選択しますか?

  • 自分達から見つけにいきますか?
  • それとも見つけられる側になりますか?

僕だったら絶対に見つけてもらう側を選択しますね。
セミナーでお会いしましょう!

◆お申し込み◆

(お申し込みはこちら)

お申し込みサイトでは、セミナーのお申し込みにチェックを入れてください。
ホームページを担当する社員さんといっしょに参加すれば、さらに効果的です。

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